みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今週はシャレにならない事が多かったので気分直しに
『ぷるるんっ!しずくちゃん』第33話の感想を!

まずはAパート“流れ者アミーゴ・ハナゲデス参上!”

しずくちゃん 第33話 Aパート タイトル しずくちゃん 第33話 Aパート

みんなで楽しくサッカーをしていた、しずくちゃんたち
そこに謎のおじさんがやってきて・・・

サボテン?の妖精“アミーゴ・ハナゲデス”登場回
なんだか某マンガの“鼻毛真拳”の使い手かと思える鼻毛使い
はなたれ君を行方不明になった実の息子と違うと
分かっていながら勘違いして、かまってしまう親心
ギャグになってたけど冷静に考えると悲しいお話
果たして家族を探し出し、共に再登場はあるのか?
つ~か、しずくちゃん、無駄に巨大化し過ぎだよ!

次はBパート“香り対決!コロン君とアロマさん”


しずくちゃん 第33話 Bパート タイトル しずくちゃん 第33話 Bパート

いつものように街でモテモテのコロン君
アセオ君のカレーにイラついていたら心和む香りが
なんと宿命のライバル、アロマさんの香りだった!

むやみやたらとライバル心で戦い空回りしてしまうコロン君
なんだか“かませ犬”体質が身に染み付いてしまったような・・・
アロマさん、ホンワカした声の声優さんが演じると思ったら
えらく渋い声だったのでビックリ!顔とのギャップが・・・
香り対決は結局、しずくちゃんに負けて決着が着かず、
カフェ・どろっぷ三人娘を狂わせただけで終了
最終的にカレー食って終わりかよ!

さて次回、“てるてる坊主としずくちゃん”と
“泣けない!?なみだ君”の2本

しずくちゃん 第34話 予告


遂に“しずくちゃん暴走(狂暴化)”が見れます!
約8ヶ月待った甲斐がありました
全アニメ史上最強(最狂)と云われる、しずくちゃんが
倒れるシーンもチラッとあったし、次週は目が離せませんな!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
