みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年06月05日
『大日本人』を観た!

今日は寝坊してしまい結局、横浜某所へは行かずじまいに
まあ夜、
黒い代官殿と飲む前に映画でもと思い、川崎へ

本日観た映画は
『大日本人』です
感想としては『結構、面白いけど人を選ぶ映画だな』です
正直、“働くおっさん”シリーズが好きじゃない私には
一部、観ていて『鬱陶しいなぁ~』と感じた所もありました
オチは良かったと思いますよ、劇場でウケてたし

まあ“ごっつ”シリーズが好きな人は是非、観るべき!
普通の映画好きな人は劇場で観ない方が無難かも?

さて『大日本人』のパンフレットですが

大日本人 パンフ 外袋 大日本人 パンフ 本体

(左 パンフレット外装袋 右 パンフレット本体)

買ったら袋に入っていて『映画鑑賞後、見よ!』の文字が
まあ私は映画を観てから買ったんですが
確かに映画を観る前に見ると面白さが多少、減りますね

さて映画を観た後、黒い代官殿と横浜日ノ出町で飲みました
行ったお店は
“よろこんで庄屋”
です
まあソコソコ良いかも
いきなり白ワインを飲み酔っ払ってしまい、
調子に乗って食べ物を頼みすぎました
いや、きつかった~

話はお互いの近況報告から始まり、最近観た映画の話、
(なんと代官殿は『300』を先行ロードショーで観たとの事)
いつものヲタ話に代官殿の旅行計画の話など
(今年はオランダとドイツに行かれる予定 羨ましい限りですよ)
そういやチラッと、『ラ○キーベ○フォ○ト』に行ったんですが
あの品揃えじゃ昔の勢いが無いと云うのも分かりますよ
やはりスケ○ルモ○ルは衰退して行くんでしょうかねぇ~

取り合えず充実した一日 毎日がこうだと面白いんですが
明日は病院で定期検診 果たして結果はどうなるやら?
取り合えず時間に余裕があったら『監督・ばんざい!』を観よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
