みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年06月08日
昨日の散財の続き

実は昨日届いたのは『東宝戦記映画音楽集』だけではなく
まだ別の品物が届いたんです

まず一つ目がこれ

Das Boot ORIGINAL FILMMUSIK

『Uボート(Das Boot)』のサントラCDです。それもドイツ製
収録曲の詳細が知りたい方はAmazonで見てください
なにせ30曲も入っている上に説明がほとんどドイツ語なんで
このCDは文句無く良い!ほとんどシンセサイザーの曲だけど
おまけに25曲目から30曲目までセリフや魚雷発射音入りだし
一つだけ残念な点が『ローレ』と云う、よく劇中で歌われた、
英国の昔の流行歌が入ってないのには、ガッカリ
入れてくれりゃ満点なのに!

もう一つがこれ

THE LONGEST DAY THE ULTIMATE WORLD WAR MOVIE THEME COLLWCTION

『THE LONGEST DAY 
THE ULTIMATE WORLD WAR MOVIE THEME COLLECTION 』

『史上最大の作戦』のサントラCDかと思いきや、
有名な欧米製戦争映画の音楽集です
ちょっと、ガッカリさせられる出来でした・・・

取り合えず、ガッカリした気分なので、もう寝ます!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
