みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今週も気だるい日々が続き、辛いんですが気分を取り直し
『ぷるるんっ!しずくちゃん』 第36話の感想を!

まずはAパート “幻の花をさがせ!”

しずくちゃん 第36話 Aパート タイトル しずくちゃん 第36話 Aパート

今日は“パパの日” お手伝いをしようと頑張る、しずくちゃん
パパが幻の花を研究中と知り探しに行くが・・・

“カオス分”が程よく抜けてた今回
カオスの変わりにしずくちゃんの可愛らしさが多めでした
どろろんも何気に手伝うし、つむりんは兵員輸送車みたい!
ところで1本しか生えてない花を掘り起こすとは!
たまには“しずくの森”を守れよ、しずくちゃん!

次にBパート“がんばれ!ヨダレ君”


しずくちゃん 第36話 Bパート タイトル しずくちゃん 第36話 Bパート

想像のし過ぎで、よだれが涸れてしまったヨダレ君
しずくちゃんたちに相談するが・・・

なみだ君の時の様にヨダレ君の存在意義に関する今回
うるおいちゃんの“ヨダレ君観”って、相当ヒドそうだな
しずくちゃん、今更、ヨダレ君の思考に気づくなんてボケ過ぎ
まあバレてないと思っていたヨダレ君もヨダレ君だけど
(ちなみに今でもヨダレ君は、つむりんを狙ってんのかな?)
アセオは案の定、全く役に立たねぇなぁ
しずくパパの機転で解決したのは“父の日”サービスかな?

さて、次週は“どろろんのお嫁さん!?”と
“つむりん故郷に帰る”の2本

しずくちゃん 第37話 予告

なんだか、うるおいちゃん以上にビッチっぽい女の子の予感
もしかして、お米が原料の“ヤマトノリ”の妖精だったりして
つむりんの妹、まいまいちゃんは出演するのか?
このまま、故郷に帰りっぱなしって事だけは避けて欲しい!

今週も“似顔絵コンテスト”がありました

似顔絵コンテスト 3

やはり“大きいお友達”は採用されないようですね、残念無念

今週のベストショットは“パパンにハブられる、みるみるちゃん”

パパンにハブられる、みるみるちゃん


せっかくの父の日の上、数少ないパパの活躍シーンに
横からシャシャリ出てきた、みるみるちゃん
思いっ切り、しずくパパに退かされてしまいました
(Aパートでは、しずくちゃんとつむりんがハグされてたのに!)
あぁ、水晶さんにパパンの本音を暴露させて欲しかったよ!

さて来週はコロちゃんパック第3弾の発売予定!
予約して買わないと!今からアマゾンで注文しよう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
