みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


書籍やDVD、CDをネット通販する時、良く使うのはアマゾン
でも最近はセブンアンドワイに変えています

理由は、ただ一つ

“新製品を買う時、アマゾンは予約していないと遅い”と云う事

実は『ぷるるんっ!しずくちゃん』のコロちゃんパック3を
今日、欲しかったのでアマゾンで昨日注文したんです
その為に今日は横浜某所へ行くのを止めたぐらいです
ところが今朝、アマゾンのHPで配送状況を調べると
発送予定日が2~3日後の予定になっていました

“2~3日後の予定”と云う事は下手をすると来週になります
いくら店舗で買うのが恥ずかしいから通販しているとは云え
今日発売の商品が来週に届くんじゃ意味が無いよ

まあコロちゃんパックに関しては私の予約が遅かったんですが
北野誠さんの『続おまえら行くな。』を買おうとした時は酷かった
発売日までリストに載らず、ようやく載ったと思ったら即品切れ
こんな状態じゃ欲しくても予約出来ないし買えませんよ
(私はリストに載った事に気付かず買えませんでした)
ただアマゾンにも“お急ぎ便(即日配達)”があるので
非常に便利で助かっていますがね

他にもっと早くて安い通販はないかなぁ~、予約しなくて良い所













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
