みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今朝は“決戦”の為、リアルタイムで見れませんでした

ちなみに決戦の結果は

大苦戦の末、辛勝でした・・・

まるで日露戦争での奉天大会戦直後の満州軍の惨状と云うか、
エンガノ岬沖海戦直後の小沢艦隊の壊滅振りと云うか、
一応、作戦は成功したけど結果が非常に悪過ぎる
余りの結果の悪さに寝込んでしまいました

まあ、そう云う事なんで感想は簡易版で

まずはAパート“みるみるちゃんの大仕事!”

しずくちゃん 第38話 Aパート タイトル しずくちゃん 第38話 Aパート

このパートは第2回Bパート“ミルクの妖精 みるみるちゃん”の
焼き直しにしか過ぎないような?

次にBパート“ふわふわポヨヨン”

しずくちゃん 第38話 Bパート タイトル しずくちゃん 第38話 Bパート

ポヨヨンって、パックマンの敵みたいなキャラだな

次回、“星に願いを!”前後編

しずくちゃん 第39話 予告

どうやら絵本2巻の“しずくパークへようこそ”であった、
遊園地ネタもやるみたいなので、多少、期待しますか!

さて今週のベストショット

まずは“マスコットキャラ”

マスコットキャラ

ノッポンと云うか昔のとんがりコーンのキャラっぽいのや
スーパーマン(トムス繋がりでアンパンマン?)っぽい奴、
あと今更なイナバウアーやってるキャラとか、
マクドナルドのドナルドっぽい奴
でも、出来たのはウサギ

次に“オネムになった、しずくちゃん”

オネムになった、しずくちゃん


みるみるちゃんや今日のポヨヨンも可愛いのですが
やっぱり『ぷるるんっ!しずくちゃん』で最萌えは“しずくちゃん”

なんだか私も眠くなったので之にて終了!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
