みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日もやって来ました、待望の土曜日
それでは『ぷるるんっ!しずくちゃん』 第43話の感想を!

まずAパート“海賊!キャプテン・ドロッチ”

しずくちゃん 第43話 Aパート タイトル しずくちゃん 第43話 Aパート

どろろんの一族?!海賊ドロッチと子分達登場
泥舟でアテも無く宝探しをする、無邪気なオッサン達
しずくちゃんの“ぷるるんっ、ぱっ!”で、地獄行きの予感・・・

次はBパート“金魚すくいの金魚をすくえ!”

しずくちゃん 第43話 Bパート タイトル しずくちゃん 第43話 Bパート


縁日を知らない、しずくちゃん その原因は驚いた両親だろ!
今回は金魚掬い屋の孫娘、真水の妖精マミーちゃん登場
同じ水系妖精なのに、しずくちゃんとは他人らしい
しかし倒れそうなしずくちゃんを無理矢理使う仲間達って・・・

来週はAパート『祭りだワッショイ!盆踊り』と
Bパート『七色の泉に花が咲く』の2本


しずくちゃん 第44話 予告

ポンシュさんがまた出るようですが、どんな話になるやら?

さて今週のベストショット

“海水を舐める、しずくちゃん”

海水を舐める、しずくちゃん

前回も海に来たのに何故、今更?

取り合えず、これで終了

ところで本当に今期で打ち切りなんだろうか?
本当に打ち切るなら、脚本は来週から全部“田村竜”さんに!
最近の低カオスっぷりを打破し、歴史に名を残して欲しい!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
