みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年08月24日
8月定期例会

今日は、いつもの模型仲間と例会を開催
今回も前回同様、巫女蛍さんと黒い代官殿のみでした・・・
取り合えず持参したDVDを見る為、カラオケパセラに行く事に
(関内駅周辺のビッグエコー&シダックスにはDVD設備無し)

今日は思いっ切り飲もうと思ったんですが結局、ソフトドリンクに
巫女蛍さんがパセラ名物“ハニトー”を頼まれようとしていたので
『また、お腹一杯になるから止めた方が・・・。』と阻止に成功
冷静に考えると余計なお世話だったかも?

取り合えず注文した後、『決断』の“キスカ島撤退”を視聴
その後『平成オタク談義』の“アニソン・特ソン”を視聴
次は『鉄子の旅』でも、と思ったんですが、カラオケをする事になり
まず黒い代官殿が『グレンラガン』“空色デイズ”を熱唱
続いて巫女蛍さんが『らき☆すた』“もってけ!セーラーふく”で対抗
私は『怪物
王女』“跪いて足をお嘗め”で対抗しよう!
と、思ったものの歌える程、聞いた事が無いと考え直し、
普通に“ぷるるんっ!しずくちゃん”を歌いました

ちなみに今日、私が歌った曲は

『ぷるるんっ!しずくちゃん』 “ぷるるんっ!しずくちゃん”
『アニメンタリー決断』 “男ぶし(これがあるのはパセラだけ?)”
『鉄子の旅』 “大いなる旅路(アニメ版ではなく原曲版の方)”
『銀魂』 “遠い匂い(一瞬、修羅にしようと思ったんですが・・・)”
『ケロロ○
曹』 “帰ってきたケロッ!とマーチ”
『ぷるるんっ!しずくちゃん』 “しずくの森からこんにちは”

以上の6曲。もう1曲ぐらい歌ったような気も?


残念ながら巫女蛍さんと黒い代官殿が歌った曲は失念しました
色々あって3時間で切り上げ帰宅。楽しい一日でした
下手の横好きとは云え、6曲も歌うとは我ながらアレですな!

ところで部屋に入る前にアニメ関係のフリーペーパーをゲット!

A-STATION 8月号 Girls’ navi 創刊号 アニカンVol.39 2007年7月号B アニカンVol.41 2007年8月号B
(A-STATION 8月号 Girls' navi 創刊号   アニカンVoli.39 7月号B アニカンVol.41 8月号B) 

今回、貰ってきたのは上の4冊
何故か『アニカン』の40号(8月号A)がありませんでした
あと、よく見たら『Girls' navi』は腐女子向けだった事が判明
貰ってこなければ良かった・・・、見ても内容が分からないし
ちなみに新シリーズが決定した“しずくちゃん”の記事は無し
大多数のアニオタは、しずくちゃんに興味が無いんだろうなぁ

次回例会は個人的事情により来月初めか中止になるかも?
取り合えず28日(来週火曜日)の定期健診しだいだぜ!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
