みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年08月27日
会津若松への旅

実は以前にも考えていた会津若松への旅行熱が再発
行程は東武浅草駅発~野岩鉄道~会津鉄道~JR只見線~
会津若松駅着の関東~南東北縦断の旅です。
会津鉄道の
HPを見ていたら会津往復列車たびきっぷと云う
ソコソコお得な切符がある事も分かったしスゴク行きたい!

まあ本当は帰りに郡山経由で東北新幹線で帰りたい所ですが
倍近い値段になるし鈍行だと6時間なので躊躇してしまいます
チケット屋で安く売っていればいいんですがねぇ

実は、この旅行に模型仲間のT○さんを誘った事があるんですが
仕事が忙しく家庭サービスも儘ならない状況ではと断られたし
黒い代官殿に昔、話を振った時は泊りがけならと言われ断念
確かに泊りがけの方が体力的に良いんでしょうが、
今の私の金銭状況でソコまでの資金を用意する事は・・・

まあ、明日の定期健診と金曜日の歯医者の結果次第ですが・・・
はぁ~、健康とは本当に大事なんですねぇ













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
