みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


『ぷるるんっ!しずくちゃん』第47話感想
(ちょっと事情があって簡易版の感想です)

しずくちゃん 第47話 Aパート タイトル しずくちゃん 第47話 Aパート

遂にきた化石燃料系妖精
今後、ナフサちゃんや灯油君、
原油おばさんとかも出てくるのかな?
ガソリン≒ガソリンダちゃん=ガソリン寺拳法≒少林寺拳法って云う
強引な設定に笑いました
しかし、なみだ君の異様な一目惚れは、はた迷惑この上ない話

しずくちゃん 第47話 Bパート タイトル しずくちゃん 第47話 Bパート

久しぶりのシャン&リン姉妹主役話
第8話以来なので約8ヶ月ぶりです

リンス姉さんが極楽先生狙いと云うのは、直ぐに分かりましたが
まさかシャンプー姉さんとペンキ先生、アミアミの
恋の三角関係(つーか、三竦み)になるとは!
しずくちゃんの困惑顔で落とす、非常に良いカオス回でした

しずくちゃん 第48話 予告 

来週は色々と波乱展開ありの前後編
しかし、あんな凶悪な顔した“てるてるぼうず”って、
なんだかハロウィンの化け物みたいですな
しずくちゃんを消してしまうみたいだし


ロンロンにフルぼっこされる、なみだ君 

今週のベストショットは
“ロンロンにフルぼっこにされる、なみだ君”
しずくちゃんに頼まれたものの、
やっぱりなみだ君のスケベ根性が気に入らなかったのかも?

ついでと言ってはなんですが『アド街ック天国』で
“ぷるるんっ!しずくちゃん”の製作元、
トムスさんが紹介されていました

トムス・エンターテインメント 社屋写真

これがトムス本社?らしいです
中野区の新井薬師の近くにあったんですねぇ


トムス・エンターテインメント しずくちゃん色付け作業

ちなみにしずくちゃんを彩色中だったようです
これって、何のシーンでしょうか?

さて来週から3週間入院!
退院後、果たして、激ヤセしてる事やら?













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
