みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


昨日、模型仲間のRYUさんがお見舞いに来てくれました

ちょうど安倍首相辞任のニュースをテレビでやっており、
今後の政局について歓談!とは云っても、そこはやはりヲタ友
早々に模型話に移り次回ホビーショーの話題(行くかどうか)へ

RYUさんは『幕張まで行きたくない』との事で
残念ながら今回は同道を断念しました
ただ事前に漏れたタミヤの新製品ラインナップから
相当面白そうなので黒い代官殿を誘ってみる予定です

さて今日で入院生活が丸々1週間過ぎたので、そろそろ辛くなり
病院の食事を朝昼晩全食残し、帰り際に外食する事に
蒲田駅へ向かう道中で何を食べようか考えていると
『餃子の王将』の看板が目に入り、欲望に負けてしまい入店しました

入店したものの食べる事が出来るカロリーは600キロ
“東京ラーメン定食(ラーメン・餃子・ミニチャーハン)”と“カニ玉”を注文
もちろんカロリーオーバーなので餃子は6個中3個のみ、
ラーメンとミニチャーハンは、それぞれ1/4と1/2のみ
カニ玉に至っては1/5のみ食べて、あとは全部残しました

多分、これでもカロリーオーバーしているような気が?
でも、たまに息抜きしないと暴発しそうだから良いでしょう!
(って、こんな甘ちゃんな考えだから、なかなか痩せないんだよなぁ~)













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
