みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年09月17日
キレた・・・

現在、入院しているんですが、今朝の担当医の言葉に
今までのやる気が萎え、なんだか心が吹っ切れて、
ついつい買い食い&大食いに走ってしまいました・・・

病院での昼食(一切、手を付けず)後、外出許可を貰い
大森駅東口近くの餃子屋で軽く餃子定食を完食

そのままJR京浜東北線に乗り、東京駅へ向かい、
今朝、TBSの『はなまるマーケット』でやっていた、
『叙々苑』の“焼肉弁当”を買おうと思ったんですが売り切れ
しょうがないので『銀座 ハゲ天』の“天丼”を購入し食べました 

その後、一旦、病院に戻り帰宅(夕食は無視しました)
帰りに『セブンイレブン』で“イカフライ”と“フィナンシェ”
『モンテール』の“生チョコのプチシュー(12個入り)”を購入
今、半分ぐらい食べてしまっています

総カロリーを概算すると、餃子定食700キロ+
天丼800キロ+お菓子諸々300キロ=1800キロ!
今、やっている制限食の3倍ものカロリー数です
それに一日の消費カロリー数より少々、多いです

明日の体重測定で何キロになってるやら?
まあ明後日で退院だから、もう構うもんか!
(取り合えず、今日だけは暴れさせてもらいますが
明日からはちゃんとダイエットを続けて行きます)

あ~ぁ、無駄に2週間、使っちまったなぁ~
入院費用は幾らになるやら?虚しいなぁ~













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
