みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年09月26日
入院保険

ミャンマーの軍事政権がお坊さんに向かって発砲したそうです
ミャンマーは社会主義国なので、お坊さんがいる事自体、不思議

まあ一応、我が国の友好国(あくまでも日本の片思い)なんで
平穏に現在の状態を収めたい所ですがアメリカが介入しそうです
取り合えず、これ以上、事が大きくなったら経済制裁ぐらいしそうです

ところで今日、簡易保険の入院給付金?の手続きに
郵便局へ出向いたのですが診断書のせいで面倒な事に

診断書の内容に問題があり、当日支払われず
後日、審査後に金券を送付され換金しなければならなくなりました
下手をすれば減額もしくは給付停止と云う羽目になりそうです

話は変わりますがダチに頼まれヤフオクでPSPのFFⅦ同梱版を落札
定価は2万ちょっとなんですが限定版なので3万オーバーに!

取り合えず、もう寝ます!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
