みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年09月27日
石ちゃんが・・・

“石ちゃん”こと、ホンジャマカの石塚英彦さんが『ビデオリサーチ』
タレント好感度調査男性部門で、なんと第1位に!
色々なタレントがいる中で第1位とは凄い事です
なにはともあれ、石ちゃんファンとしては喜ばしい事です

ところで、大阪で“コナモン博”と云うイベントをやるようです
お好み焼きやたこ焼きなど確かに大阪のコナモンは美味しいです

私自身、出身が関西文化圏の影響下の北東辺出身で、
家にはたこ焼き器や鯛焼き器、更にお好み焼き屋で使うような、
“鉄板付きテーブル”があったりしたのでコナモンには親しんでいました
そう云えばバーベキュー用の鉄板にも、たこ焼き用の部分が!
(長さ90cm程の鉄板の5分の1がたこ焼き用の窪みになっている物)

小学生の頃から行き着けのお好み焼き屋が2軒ありました
その1軒で一度、店主のジーさんが半年ほど行方を晦ました事があって
戻ってきた時に『日本全国のたこ焼き屋を巡り、たこ焼きを極めた!』と
豪語したので頼んでみたら、レンジでチンしたたこ焼きで激怒した記憶も

何はともあれ、機会があれば大阪にまた行ってみたい所ですが
ヒザの調子がイマイチ旅行に耐えられる状況で無く中々、難しいですね

取り合えず、もう寝ます!













管理者宛の投稿

石塚英彦

石塚英彦石塚 英彦(いしづか ひでひこ、1962年(昭和37年)2月6日 - )は、日本のお笑いタレント|お笑いタレント。所属芸能事務所|事務所はワタナベエンターテインメント。お笑いコンビ「ホンジャマカ」のボケ担当。愛称は「石ちゃん」。神奈川県横浜市
プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
