みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


今日の夕ご飯、無性にラーメンが食べたくなりました
そこで前から行こうと思っていた蒲田駅東口の和風ラーメン『和鉄』へ

中華そば(800円)を注文し1、2分待った所で出てきました
魚介系スープと豚骨スープのダブルスープとの事でしたが
食べた感じは魚介系スープが強く感じられました
煮卵やチャーシューが美味しいラーメンでしたが全体としては
まあまあ美味いと云う感じ
近所だから、また食べに行こうとは思いますが
もし近所に無かったら、わざわざ食べに行こうとは思わないですね

ところで帰りにローソンに寄って、ちょっと買い物

まず買ったのが『花番豆腐』

花番豆腐

デザートコーナーで黒蜜付きでデザートとして売っていた豆腐です
食べたら柔らか目の豆腐と云った感じで黒蜜と合いましたが
普通に醤油をかけて食べた方が美味しいでしょうね

次に『ロッテ』の“芋焼酎ショコラ 季節限定”

ロッテ 季節限定 芋焼酎ショコラ

チョコとか食べている場合じゃ無いんですが季節限定物に弱くて・・・
まあ同時発売の“ラミー”の中身変えと云った所です
私には芋焼酎とラム酒の違いなんて判らないので、どっちでも一緒
取り合えず両方とも美味しいと云う事で

今日のところは、こんな感じで終了、もう寝よう!



と、言いつつ、また続き

自分のブログはどんな感じかな?と気になり付けたアクセス解析パーツ
取り合えず今日までの結果を公表。あとブログサーチでも検索しました 

使ったのは
『FC2 アクセス解析』『なかのひと』『テクノラティ』の3つ

まず『FC2 アクセス解析』で国別と都道府県別の結果(9月分)

FC2 アクセス解析 国別結果

国別の見ると基本的には日本国内からですが
なんと米軍からアクセスが!
まさか米軍の将兵の中にも『しずくちゃん』ファンが居たりして
あと“ネットワーク組織”って、なんなんでしょうか?

FC2 アクセス解析 都道府県別結果

都道府県別を見ると、アクセスのほとんど東京から
ここまで極端なのも不思議な感じがします
次に神奈川、大阪、千葉、岡山の順番 
まあ、しずくちゃんファンの人が中心でしょうから、
大都市圏ばかりで地方が入って無いのは当然でしょうか

ちなみに検索ワードはブログ名か、しずくちゃん絡みでした

次は官公庁や企業名が判る『なかのひと』

なかのひと あしあと検索結果

残念ながら中央官庁から我がブログへのアクセスはありませんでした
一応、官庁関係は3件ありますが、あまり面白い結果では・・・ 
企業も普通の会社ばかりで面白い会社からは無いようです

ただ『タ○ラトミ○』からアクセスがあり、↑のFC2の解析で調べると
検索ワードは
“しずくちゃん”でした。
『○カラト○ー』って、『しゅごキャラ!』のスポンサーだろ、何してんだか

最後に『テクノラティ』

テクノラティでの検索結果

ブログ順位が50万台って・・・ まあ一日のアクセス数が30~50じゃねぇ
(ちなみに私が毎日欠かさず見る
『ア○バblog』
さんは100番台でした)

使っているタグ(ブログ記事の種類)の割合ですが、
しずくちゃんが1番だと思っていたら違っていて、意外な感じでした 

さて今週末は昼から忙しくなりそう デジカメの用意もしないと
新しいデジカメが欲しい所ですが地デジ化の方が先だから断念
宝くじでも当たらないかなぁ~ って、他力本願じゃダメだけどね
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
