みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


色々あった土曜日の感想まとめ

まず、ホビーショー

2007 幕張ホビーショー AFV 2007 幕張ホビーショー AP 2007 幕張ホビーショー WS

今回は巫女蛍さんと一緒に行ったんですが
体力が著しく低下していた為、足手纏いになり、
多大な御迷惑をお掛けしてしまいました

まあ、そんな状態では、まともに写真を撮る体力も気力も無く、
重要なアイテムを何点か取り忘れてしまいました
来年の静岡ホビーショーまでには、なんとか体力を付けないと・・・

その後、一度、部屋に戻り、2時間ほど休憩後に新宿某所へ、

conさんと無事に合流し、朝までトークライブに聴き入りました 
トーク自体は面白かったものの、多少、物足りなさを感じました
ラ○ァの中の人も諸事情で出演されなかった事ですし

次回ライブは年末に!
今週土曜日、頑張ってチケット取るぞ!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
