みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


昨日、『東京国際映画祭』の上映作品を観に行くかどうか
迷っていましたが、“お祭り騒ぎには参加したい”と云う、欲望に勝てず
結局、六本木ヒルズのTOHOシネマズ六本木に行ってきました 

『第20回 東京国際映画祭公式プログラム』 ←(公式プログラム)

観てきた作品は表題通り
『真・女立喰師列伝』です 

『真・女立喰師列伝 チケット』 『真・女立喰師列伝』 紹介ページ

内容は6本立て(“ケツネコロッケのお銀”編無し)のオムニバス映画です

1本目は「鼈甲飴の有里」 監督 押井守さん 主演 ひし美ゆり子さん 
2本目は「バーボンのミキ」 監督 辻本貴則さん 主演 水野美紀さん 
3本目は「学食のマブ」 監督 神山健治さん 主演 安藤麻吹さん
4本目は「氷苺の玖美」 監督 湯浅弘章さん 主演 藤田陽子さん
5本目は「クレープのマミ」 監督 神谷誠さん  主演 小倉優子さん
6本目は「ケンタッキーの日菜子」 監督 押井守さん 主演 佐伯日菜子さん

3本目と4本目の間に『ネス○フェ・ゴー○ドブ○ンド』の、
CMパロがあり、監督達が嬉々として演じてました

全体としては
押井節全開でした
押井監督ファンの私的には凄く面白かったのですが・・・
取り合えず興行的に成功する事を心から祈ります
DVDで販売する際は是非、『ケツネコロッケのお銀』も入れてください

ところで今回、初めて六本木ヒルズ六本木ヒルズに行ったんですが
やはりデカイですねぇ~、いや、まさに摩天楼と云う感じでした

ところで田町から『ちぃばす』『港区コミュニティバス ちぃばす ご利用案内』に乗ったんですが
六本木ヒルズの内部に乗り場がありビックリしました 流石、金持ちの塔!
あとTOHOシネマズの売店で売っているアイスは普通300円ぐらいなのに
TOHOシネマズ六本木では『ゴディバ』(500円)でした

次は何を観に行こうかな?
あんまり六本木ヒルズには行きたくないけどね・・・












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
