みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日もやってきました、待望の日曜日
では『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』第04話の感想を!

まずAパート“コロン君のキョーレツコロン!?

『あはっ☆』 第04話 Aパートタイトル 『あはっ☆』 第04話 Aパート

今日もカフェ・どろっぷの3人娘にモテモテで御満悦のコロン君
そこへ、しずくちゃんがやってきて芋掘りに行こうと誘うが・・・

無印最終回&『あはっ☆』初回でハブられていたコロン君メイン回
今回も思いっ切り、イケメンとは思えない弄られっぷりでした
焼き芋を狂ったように貪り食うなんて、コロン君も流石、しずくの森の住人
オナラをした犯人にデッチ上げられ照れる、しずくちゃんに萌え死にそう
何気に風呂屁をかます、極楽先生が笑える良いカオス回でした

次にBパート“猛特訓!はなぢ君とはなたれ君”

『あはっ☆』 第04話 Bパートタイトル 『あはっ☆』 第04話 Bパート

うるおいちゃんやしずくちゃんとかけっこをする、はなぢ君とはなたれ君
しかし相変わらずのダメっぷりでうるおいちゃんに呆れられる
そこでスポーツフェステバルで活躍したいとロンロンにコーチを頼むが・・・

はなはな兄弟メイン回。この兄弟のモテる為の努力は、ある意味スゴイ
ロンロンのスポーツ・コーチ振りは、すでに堂に入ったものです
なみだ君の『猛烈に片腹痛いッス!』はスポーツマンとしては、どうかと?
うるおいちゃんは今回もヒドイン振りを発揮で良かった
しずくちゃん、意外に足が遅いと云う設定になってましたが・・・
雨太郎&レイニーが最後まで頑張っていて非常に良かったです

今週もメインキャラ紹介回でした
アイキャッチが既出の物のみで残念
つむりんのアイキャッチを作るつもりはないのかねぇ~?

さて来週はAパート“ロゼちゃんの王子様を探して”と
Bパート“アセオ君とヨダレ君のお食事会”の2本

『あはっ☆』 第05話 予告

王子様は“きららん”ですか 真のモテ王者はコロン君じゃなく、どろろんだ
アセオ君とヨダレ君のお食事会って、やはりカレー・パーティー?

実は事前情報(アニメ雑誌)で来週はAパート“しずくの森のヒーローたち”
Bパート“対決!まちゃまろとカカオ君”だったんですが何故か変更
一体、しずくの森に何があったのか?まちゃまろ、好きなんだけどなぁ~

さて今週の気になったシーンを御紹介

まず“お芋をフーフーする、しずくちゃん”

お芋をフーフーする、しずくちゃん

いや~、実に可愛らしい!子供らしいと云えば子供らしいだけですが
実はコロン君、焼き芋ではなく、しずくちゃんに・・・、って
腐女子か!ヤバイ、ヤバイよ

まあ↑の感想はスルーして次に“鼻血立て伏せ”

鼻血立て伏せ?

はなたれ君の“鼻水回転”はいつもの事としてはなぢ君がスゴイ!
鼻血で腕立て伏せみたいに自分の全体重を支えてる
でも正直、これって体力作りに役立つんでしょうか?

最後に“しずくちゃんを殴ろうとする、うるおいちゃん”

しずくちゃんを殴ろうとする?うるおいちゃん

この握り拳っぽい手と震えは明らかに殴ろうとしてますよ!
はなたれ君をフルボッコにした事がある、うるおいちゃんですからねぇ

さて、今週はこんな所で


はじめまして!鈴蘭と申します!
しずくちゃんいいですよね^^
私のブログでも毎週しずくちゃんの感想やってるので是非とも遊びにきてください^^











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
