みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年11月06日
駄菓子

この間買った『まだある。 駄菓子編』に影響を受け駄菓子を購入

駄菓子屋(チェーン店では無い所)で買おうと思ったものの
大の大人が子供連れでも無いのに駄菓子を買うのは気が引け
近所のコンビニで物色し購入する事に

取り合えず定番の『うまい棒』の新製品“ぶたキムチ味”

うまい棒/ぶたキムチ味 やおきん

実は今回初めて『うまい棒』を食べました
10円の割りにソコソコ美味しいかも?

実は私が子供(駄菓子屋に通っていた)の頃にはありませんでした
高校の頃には売ってましたが、コーンパフ菓子(明治のカール等)が
その当時、大嫌いだった私は見向きもしませんでした

もう一つ『チョコバット』も買ってみました

チョコバット 三立製菓

これも見た事が無い駄菓子 私の地元には無かったかも?

子供の頃、好きなチョコ駄菓子に『かな棒チョコ』がありました 
まあ『かな棒チョコ』自体、全く見掛けないですが・・・。

さて今日のミニチュアボトル

ROYAL LOCHNAGAR 12years

『ROYAL LOCHNAGAR 12years』

通販で買った物。値段は2000円 ちょっと高いような気も?

さて明日は晴れそうだし日銀本店に行くぞ!
帰りにリニューアルされた大丸東京店にも行くぞ! 













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
