みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


浦和レッズ
AFCチャンピオン
おめでとうございます!
一応、レッズファンなので嬉しい限りです
しかし元々三菱自動車のレッズがトヨタカップ出場って皮肉だよな~
本家グランパス8は今後、出る可能性無さそうだし
とにかく一勝で良いから頑張ってくれ、レッズ!

では本題に

『バイオハザードⅢ』を観ました 観ましたが・・・

はっきり言ってショボくて、がっかりです
まあ色々、言いたい事はありますが詮無い事なので止めておきます。
多分、ミミラ・ジョボビッチが断らなければ第4弾も製作するでしょうが
正直、今回のような出来だと観に行く気が失せます

さて今日のミニチュアボトル

James MacArthur's Fine Malt Selection

『James MacArthur's Fine Malt Selection』

本日もセット物。独立瓶詰業者ジェームズ・マッカーサー社の製品
『インペリアル』、『ポート・エレン』、『ロイヤル・ブラックラ』の3本収蔵
箱表面の文字とアルコール度数から、樽出し原酒らしいです

これも現在、ヤフオクで出品されています セットではなくバラですが
これを出したら幾らぐらいになるか興味があります

さて明日はボジョレー・ヌーボーの解禁日
まあ多分、25日ぐらいに飲む事になると思います













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
