みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年11月16日
そろそろ年末

今年もあと一ヶ月半
クリスマスまで一ヶ月ちょっとになりました
クリスマスケーキやおせち料理の予約が始まりだし、
別に予定は無いんですが、なんとなくソワソワします

今年は帰省しないので、おせち料理を予約しようかと物色中です
デパ地下で買うかネットで頼むか、コンビニで予約するか迷う所です
実はあんまりおせち料理が好きではないので多いと食べ切れない
でも、売っているおせち料理は2段とか3段が基本
1段の物も売っていますが、イマイチお得感が薄いんですよ
(元々の値段が安いので、あまり割引にならないので・・・)
ファミレスのおせち料理で済ますと云う方法もありますが
まあ予約が終了するまで、まだ一ヶ月ほどありますから
じっくり見比べて決めたいと思います

さて今日のミニチュアボトル

FIGHTING DOLPHINS RAF COLLECTION BOWMORE 10years

『FIGHTING DOLPHINS RAF COLLECTION BOWMORE 10years』

『イギリス空軍』シリーズの一品
ドイツに展開していた部隊のものです
ちなみにドルフィンはF4ファントム戦闘機の愛称です
中身はボウモア蒸留所のシングルモルトです

これはヤフオクで落札した物です
出品者は国内のミニチュアボトルコレクターとして有名な方です
そういや最近、ヤフオクに出品されていないよなぁ~













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
