みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年11月21日
何故か浦賀に…

20071121190044
今日は所用で雑色駅周辺をうろついていたんですが
急に思い立って金沢文庫行き普通電車に乗り込んで
京急川崎駅へ行き、快特三崎口・浦賀行きに乗り換え
一路、浦賀駅を目指しました

実は京急の神奈川県側終点3駅の内、三崎口駅と
新逗子駅には行った事があり、今回、浦賀駅に行けば
東京側の終点、羽田空港駅と泉岳寺駅の2駅を含め
京急全終点駅制覇になる為、ついつい行ってしまいました
(京急大師線は四年ほど前に全駅下車しています)

順調に浦賀駅に着き、『これで達成だ!』と思った途端、
何故か既視感に襲われ、駅を出て、ある事に気付きました
実は行った事が無いのは浦賀駅ではなく新逗子駅 
金沢文庫駅に戻り、新逗子駅に行けば良いのに
そのまま品川行き普通電車に乗り、雑色駅に戻りました

浦賀駅から雑色駅まで乗り換え無しだったんですが
1時間半も掛かり、思いっ切り疲れてしまいました
いやはや思い付きで無茶したらダメですねぇ、ホント

今年も、あと一ヵ月ちょっとなのに嫌な事件か多過ぎるよ!
せめて、来月だけは平穏な日々になって欲しい所です













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
