みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年12月08日
買いました!

無事、新宿歌舞伎町の某所から帰ってきました
チケットは結構、良番でした!前の人達ありがとう!

ところで出演者に“オタキング”こと岡田斗司夫さんの名前がありません
もしかしてダイエットに成功したからオタク卒業でしょうか? 

取り合えず1月5日は某所で思いっきり楽しむぜ!
ついでにお酒もしこたま飲もう!家に帰れる程度に

チケット販売開始時間まで暇潰しに読んだ本をご紹介

『幕末藩主の通知表/八幡和郎』

『幕末藩主の通知表/八幡和郎』

読んでいて面白い本なのですが多少、点の付け方に疑問が
記事ではバカ扱いされているのに何故か70点台とか、
逆に優秀な人物だったと書いてあるのに50点台とか
まあ一般的な知名度や死に方まで採点基準だからしょうがないけど

さて今日のミニチュアボトル

サントリー 『ローヤル 12年』 新ラベル

『サントリー ローヤル 12年』 新ラベル
今年から変わったローヤルのラベル

さて明日は、しずくちゃんの日 キャプチャ-、どうしよう?


少し真面目な話

新宿歌舞伎町の某所へ向かう為に新宿駅東口へ
駅を出てアルタ前の横断歩道に向かったら
そこである団体の宣伝活動を目撃

本日と云う日を正しく理解し、その正論を広めようと
頑張っていらっしゃったんですが、通行人は誰も見向きもしていません

私ぐらいは、せめてチラシを貰おうと思ったんですが
自分の着ていたシャツの柄のセンスの悪さに嫌気が差し
貰う事を断念し、某所へ向かいました

無事、チケットを確保し、シャツの上にフリースを着て
今度こそチラシを貰おうとアルタ前に急いだんですが
もう誰もいませんでした
なんだか申し訳無い気分です

今日もまた、色々と考えさせられる日でした












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
