みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2007年12月18日
またもや風邪に・・・

昨晩、寒風の中、薄着で動き回り、そのせいで汗が冷えて体も冷えた為
思いっ切り風邪を引いてしまいました。ノドが痛いです
今日は通院日だったので、診察のついでに風邪も診てもらいましたが
まだ大した事は無いとの事 風邪薬を処方してもらい帰りました
ただ持病の方が悪化していたので、ちょっと不安になりましたが・・・

まあ取り合えず昨日のオアシズトークライブ『話を聞いてください』の感想を

会場には100~120名ぐらいのお客さんが居ました
前売り券がソールドアウトし、当日券が出たようですから、こんなものかと
客層は20代~30代前半で男女比は3:7ぐらいでしょうか

実は、こんなにお客さんが入るとは全然、思っていませんでした
私が前売り券を買ったのは発売日から3日ぐらい経った頃だったんですが
整理券番号は50番台で、それから1週間ぐらいの間はロッピーで、
まだチケットが取れる状態でした

ところがいつの間にかソールドアウト
おまけに当日券が出るなんて、非常に不思議でした。
何故、急にチケットが売り切れる程、人気が出たのか?
理由はゲストの“ドランクドラゴン”目当てのようでした
まあドランクの塚地さんはドラマや映画で人気者ですからねぇ

それではライブの話

最初にオアシズの2人だけが登壇し、軽いコイバナ⇒エロトークを。
その後、ゲストとして人力舎の若手(中堅?)、エレファントジョンのお2人と
諸事情から単独出演のキングオブコメディ、今野さん登場
今年一年を振り返ってトーク(キングオブコメディTさんの事はスルー)
その後、何故か恋人選びで今野さんが光浦さんを選んだり、
森枝さんの奥さん&奥さんのお父さん話で盛り上がる

ここで一旦休憩に入り、休憩後、オアシズとドランクドラゴン登場

最初は塚地さんの話(『裸の大将』や映画賞受賞の話)から始まり、
塚地さんが『お笑い芸人がモテている中、自分はモテない』と発言し、
鈴木さんにも話が振られた所から、俄然、トークが盛り上がり始めました
写真雑誌フラッシュに『2007年消える有名人』第1位に選ばれた事、
(この時、帰るお客さんが居て『あいつが書いたのか!』と激昂!)
『もう嫌われたくないんだよ~』と云いつつ、陰で悪口を言うと言い出す始末
正直、オアシズの二人を余所に鈴木さんの独壇場でした

最後にエレファントジョンの二人とキングオブコメディの今野さんを呼び
告知コーナーをしたんですが、ここでも鈴木さんが笑いを取ってました
来年2月~3月にロバートの山本博さんと二人でトークライブをする事と
同じ時期に南海キャンデーズ山里さんとアンガールズ田中さんの3人で
ライブをやると告知したものの、日程や場所が決まってない上に
3人でのライブでは何をするかすら決まっていない体たらく!
おまけにライブ当日深夜に放送される鈴木さん出演の番組を告知し忘れ
その事をフォローした塚地さんに対し、後で悪口を言うと言ってました

いや~、鈴木さんの発言が面白過ぎて、光浦さんや大久保さんの話を
ほとんど憶えていません!(エレファントジョンの加藤さんの発言も)
一体、誰のトークライブに行ったのやら?まあ楽しかったから良いか!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
