みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2007年12月26日
今日、Amazonで買った物

今日も野暮用で蒲田駅周辺をブラブラ
残念な事に蒲田駅の駅ビルに入っていた本屋さんは休業中
少し歩けば本屋はあるものの、質量ともに見劣りするので
欲しい本は、ついついAmazonで買ってしまいます

さて今日、届いたものをご紹介

『虚空に向かって猫が啼く -百奇蒐集録-/西浦和也』

『虚空に向かって猫が啼く -百奇蒐集録-/西浦和也』

木原浩勝さん&中山市朗さん共著の『怪談 新耳袋』や
北野誠さんの『おまえら行くな!』、加藤一さんの『超怖い話』に関わり
実話怪談界では著名な西浦和也さん初の著書
今夜読むのは怖いので明日読もう!

葬儀屋が教える ココだけの怖い話

『葬儀屋が教える ココだけの怖い話/宝島社』

西浦さんの本を注文する時にAmazonでお勧め図書と載っており購入
こちらも、明日、じっくり読んでみたいと思います

『まだある。 食品編2』

『まだある。 食品編2/初見健一』

以前、一気買いした『まだある。』シリーズの新刊
今回も楽しみにしています

DVDでーた 08年01月号

『DVDでーた 08年01月号/角川』

近所のコンビニから消えたDVD情報誌
『ビデオでーた』の頃から10年以上、買い続けているので
他のDVD情報誌では物足りなくて、ついつい購入
もう夜も更けてきたので明日読む事にします

A列車で行こう4 XP対応版

『A列車で行こう4 XP対応版 /アートディンク』

学生時代に嵌りまくった『A列車で行こう3』の第4弾
もちろん、これも発売当時に買って(確かPC98用)遊んでいましたが
ソースネクストからWindowsXP対応版が廉価で出ている事を知り購入
最新版『A列車で行こう7』は1万円するし面倒そうなのでパスしました
ニコ動の“ニコニコ鉄道株式会社”の影響で買ったと云うのは内緒です

ところでJR東海が予算編成をしない政府に業を煮やして
独自でリニア敷設!と云う
壮挙(ある意味、暴挙か?)を行うと決断したようです。
スゲェ~なぁ、JR東海
やるなぁ、JR東海
しかし名古屋にはリニア線を経由させないつもりなのかなぁ?
まあ経由させるとしたら莫大な費用がかかりそうだけど

東海道新幹線の運賃が大幅値上げされない事を祈りつつ、寝よう!
なにせ明日は、また病院に行かにゃならんからなぁ~













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
