みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年01月01日
元旦

新年明けまして
おめでとうございます!

昨年までは喪に服していたので、
大手を振ってお正月を祝えませんでしたが
今年は喪が明けたのでおせち料理も食べました

『一人用おせち料理』

ちなみに↑が、この間届いた『一人用おせち』
“紅白蒲鉾”が入って無く、カマボコ好きの私としては残念
あとで年賀状を買いに行くついでに買ってくるつもりです

さて『一年の計は元旦に有り』の格言の如く、今年一年の目標を決めます!

それは

ダイエットを
必ず成功させ、
ホビーショーを
堪能出来る体にする!
です

昨年は静岡でRYUさん、幕張で巫女蛍さんに迷惑を掛けてしまい
自分自身でも、いい加減にしないとマズイと思っていたんですが
どうにも長続きせず情け無い所だったんですが今年はヤリます!

今日から頑張るぞ!って、
朝っぱらから、お酒(清酒)飲んでおせち喰っちまって駄目ジャン。取り合えず明日から頑張る事にします

スポンサーサイト

 あけまして、
     おめでとう
         今年もよろしく
               お願いします。
   昨日は年越し蕎麦が間に合わなかった。
    今朝は地元の神社にお参りしていくつもりです。
黒い代官殿

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

実は私も年越し蕎麦を食べられませんでした。
年越しの準備が済んで安心したら寝てしまい、
起きたら夜中の2時を回ってまして・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク!
毎年のことですが、
我が家の年越し蕎麦は、私が作りますw
しかし今年は、我が妻がダウンして、
お雑煮も私が作る羽目に・・・
まあ、好評だったのでよかったですよw
巫女蛍さん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月早々、大変でしたねぇ。
まあ奥様孝行と思って頑張ってください。
しかしお雑煮も作れるとは凄いですね。
私なんぞ安倍川餅が関の山ですよ・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
