みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日も昨日に続き『アドバンスド大戦略5』の話

と、その前に謎の映画『クローバーフィールド』について



確か、『ベオウルフ』を観た時、映画の予告編の中で
いきなりタイトルも無く始まり、突然終わり気になっていました
すっかり忘れていたんですが先日のオタク大賞で話題に上り
『クローバーフィールド』と云うタイトルが分かり、ネットで情報収集しました
とは云っても今月18日に全米公開と云う事位しか分かりませんでしたが

まあ、なんにしろ、あと少しの辛抱です でも日本公開って、何日?

さて『AD大戦略5』ですが順調に“東プロイセンへの転進”をクリア

アドバンスド大戦略5 “第3作戦選択画面”

本当は大勝利も出来たんですが、“ワルシャワ陥落”をやりたくて
無意味に戦闘を長期化させ、無事↑の画面のように選択しました
大勝利だと、いきなりフランス戦なのでツマらないし北欧戦も無いしね

さて次回は何処まで進むやら?
そういや黒い代官殿のブログで新年会の話題が出てたけど
何日にするんだろう?取り合えず月末で良いのかねぇ?













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
