みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日は通院日でした
二つの科に掛かっている上に採血もあり
その上、連休明け、おまけに寒かった事もあり、激混みでした
(まさか採血が1時間近く掛かるとは思ってもいませんでした)

一つ目の科は多少、症状が安定してきたものの
詳しい事はCTスキャナをしなくちゃ分からないと云う事で
一ヵ月後に再診(当然、CTスキャナ込み)と云う結果に
もう一つの科は症状が前回より改善し安定してきた事もあり
次の検診は二ヵ月後になりました
採血が来月無くて良かったよ!

帰りがけにコンビニでモンテールの新製品を見掛け購入

『5種のベリーの手巻きクレープ/モンテール』

買ったのは↑の『5種のベリーの手巻きクレープ』です
本当は『5種のベリーのシュークリーム』か
『カラメルゼリー・プティング』が食べたかったのですが・・・
(ダイエット中の為、カロリー計算をし、ご飯の方を減らしました
ちなみにこれ一個のカロリーは232キロカロリーです)

味の方はいつも通り、裏切らない良い味でした。
ただ5種のベリーソースとホイップクリームがイマイチ合ってないかも?
個人的にはベリーソースの酸味が、もう少し強い方が良いかも?

さて、そろそろ新年会の話をみんなに振らないとイカンよなぁ~
いっその事、自由が丘の『スイーツ・フォレスト』でやろうかな?













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
