みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


某巨大掲示板で『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』の視聴率が
載ってたんですが無印と比べ、あまりにも悪い時がありショックです・・・

本当の数字なのかどうか不明ですが一応、転載してみます

11月04日 『ロゼちゃんの王子様をさがして/アセオ君とヨダレ君のお食事会』  3.3%
11月11日 『怪奇! 透明人間あらわるっ!/ママをさがせ大作戦!』         3.1%
11月18日 『料理は愛! サラ田オイル先生/さわやかサンサン!?なみだ君』  3.0%

~~~~~~~~~~~~~~~ここからが地獄~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月25日 『はなぢ悟空の大冒険!/早口しゃべくりんを倒せ!』          2.0%
12月02日 『しずくの森に保育園ができた!/ミネ夫君に聞いてみよう!』      2.9%
12月09日 『しずくの森のヒーローたち/対決!まちゃまろとカカオ君』        2.4%
12月16日 『ヌマオ君とハニーちゃん/はなたれ君のスパイ大作戦』         2.7%

~~~~~~~~~~~~~一旦、地獄からの脱出~~~~~~~~~~~~~~~~

12月23日 『サンタさんをさがせ!(前後編)』                      
4.0%

取り合えず新年以降は載っていなかったので分かりませんが
3%を挟んで上下しているらしいです

それにしても11月最終週の視聴率は本当にヒドイです
なにせ2.0%ですよ、2.0
いや正直、ここまでヒドイなんて思ってもいませんでした
話自体、はなぢ悟空としゃべくりんの夏樹リオさんデーで良かったのに
無印時代も2%台は取った事がありますが、ここまでは・・・ 
やはり土曜日から日曜日への時間移動は大失敗じゃないんでしょうか?
取り合えず4月の番組改編期に、土曜日に戻すか、
平日午後5時半~6時半の時間帯にでも移して欲しい所です

あ~っ、スポンサーになれるぐらいの金持ちだったらなぁ~
そうしたら視聴率無視して10年ぐらい続けさせるのになぁ


某巨大掲示板をよく見たら1月6日の視聴率も載ってました
(『おもちになったポヨヨン/恋のキューピッド!?あじさいさん』)
なんと2.1%、いや、これもヒドイなぁ~
UP主さんは国立国会図書館で調べてこられた様なんで本当でしょう。

いや~、ポヨヨンの話は面白かったんですがねぇ~
あじさいさんの方も久しぶりにロゼちゃんが出てきて
ロゼちゃん目当てのヲタも見た筈なんですが

取り合えずテレ東には真剣に時間帯移動を考えて欲しいものですよ
とにかく今後も張り切って応援していくしかないので頑張ろう!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
