みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年02月20日
虫歯

昨年夏に治療し終わっていたはずの虫歯が再発!
面倒だけど悪化したら困るので早速、歯医者さんへ
取り合えず大した事は無かったので良かったんですが
あと何回か治療に通わなければならないので困ったもんです

歯が痛くても、お腹は当然の如く減ります
そこで買い物ついでに雑色商店街で夕ご飯を取ろうとウロチョロ
入ったお店は『北海道ラーメン 楓』さんです

『味噌ラーメン コーン&メンマ増量/北海道ラーメン 楓』

食べたのは味噌ラーメンでトッピングにコーンとメンマを追加しました
スープは普通に美味しく、麺も美味しかったんですが、
スープが熱過ぎて舌を火傷しちゃいました、いやはや情けない・・・
また京急電車を利用した帰りにでも行きたいと思います

ところで帰り際、『SHOP99』で買い物をしようと入ろうとしたら
今月末に開店予定の『セ○ンイレ○ン』から人が出てきて
『SHOP99』に入って行き、バイト帰りっぽいニーちゃんを
『セ○ンイレ○ン』のバイトにならないかと勧誘してました
幾らライバル店潰しに手段は選ばないとは云え、直接的過ぎじゃないか?
個人的には『セ○
ンイレ○ン』より『SHOP99』の方が助かるので
『SHOP99』には頑張って欲しい所です、『セ○ンイレ○ン』も便利だけど

明日はガス器具点検にガス会社の人が来るらしい
部屋の整理をしないと拙いよなぁ~、早起きして頑張ろう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
