みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年02月21日
お菓子の次は・・・

本日、親から“かずやの煉り菓子”が美味しかったと
お礼がてら電話がありました いや~、喜んで貰えて良かった

たまたま従姉が姪っ子と一緒に来ていて食べたらしく従姉も喜んでました
ヅカファンで特に真琴つばささん好きの従姉に今朝の『ラジかるっ!』で
偶然、真琴つばささんが出演していて“かずやの煉”を食べてたと言ったら
さらに喜んでました 録画しておけばよかったのに失敗したなぁ

ちょっと話し込んで久し振りに従姉一家の近況を教えてもらいました
姪っ子が4月から短大生(地元らしい)になるとの事で良かった
また親戚一同が心配していた甥っ子も専修大に受かったと聞いて一安心

ところでアマゾンで『しずくちゃん』第10巻と『DVDで~た』3月号、
そして『歴史群像』のアーカイブシリーズ“知られざる兵器”を頼んだのに
未だに発送されない!つ~か、一切、連絡が来ない!
こんな事なら、商品代引きで頼めば良かった・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
