みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日、アマゾンで届いた本をご紹介

『しずくちゃん10巻 うきうき♪しずくの森/岩崎書店』 

『しずくちゃん うきうき♪しずくの森』

しずくちゃんの絵本も10巻目
相変わらずの面白さで安心
ただ、みるみるちゃんの活躍が少なく、悲しいです
“台風の日”の狂気に満ちたしずくちゃんは流石!
カオス化しているアニメでも、この狂気は超えられない

『DVDでーた08年03月号/角川出版』

『DVDでーた 08年3月号』

『HELLSING』も遂に4巻目が発売ですね
TUTAYAに行って借りてこようかなぁ?

『歴史群像アーカイブ 知られざる特殊兵器/学研』

『知られざる特殊兵器』

学研の『歴史群像』の記事を抜粋再編集したものらしいです
正直、表紙の“ドーラ(グスタフ?)列車砲”目当てで買いました

『県民の品格/河出書房新社』

『県民の品格』

“品格”と題してありますが、要は各県毎の県民性評論みたいなものです
地元のページを見ると非常に当たっていますが、
個人的には全く真逆な性格な為、私が田舎に居辛いのも分かります

明日は、しずくちゃんの日
ワンフェスも在るけど今回は不参加の方向で・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
