みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


そろそろ4月のテレビ番組改編の情報がチラホラと出てきています
その中で気になった話題がコレ

『くりぃむナントカ』のゴールデン昇格

ナントカファンとしては、正直、嬉しいような嬉しくないような・・・
深夜バラエティーでゴールデン昇格したものは成功するものがある一方で
客層の違いから視聴率が振るわず、打ち切られてしまうものも結構あります

テレ朝のバラエティーでは、最近、『銭金』が打ち切られたばかりですし、
『Matthew's Best Hit TV』なんて、一年も持たずに撤退→打ち切りです
さらに鳴り物入りで始まった『体育の時間』も打ち切り決定です
番組が打ち切られなくても『Qさま』みたいに番組内容を
根底から改変されて、元の番組と似ても似つかぬものになるものも・・・

『くりぃむナントカ』も今までの緩い番組内容が受ければ良いのですが
受けなかったら内容を変更されるか、深夜に左遷されてしまうでしょう
取り合えず期待しますが、不安の方が多いのも事実
成功する事を心より祈るばかりです
 
今夜の所はここで終了!ちょっと寝るには早いけど、もう寝ます!
明日はロト6の引き換えに行こう!5等が1枚しか当たらなかったけどね!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
