みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


本日もやってきました待望の日曜日!
そろそろ春も近いと云う事でイッちゃった人が街で騒いでいるけど
気にせず『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』第21話の感想を!

まず“恋する赤ちゃんたち”

『あはっ☆』 第21話 Aパートタイトル 『あはっ☆』 第21話 Aパート

しずくちゃん達が保育園に遊びに行った所で起こる大騒動

しずくちゃん達が遊びに行っても、すんなり受け入れるベジイ先生の
セキュリティー観念について、一度じっくり聴いてみたいものです
大体、「お昼寝ですよ~!」と言って、率先して寝るのは、正直ど~よ?

と、麗しのベジイ先生へのツッコミはおいといて

活発なみてぃ♀ちゃんに告白する泣き虫のコンポタ♂ちゃん
無口でクールなカルア♂ちゃんがふわふわのほいっぷ♀ちゃんに告白
その様子を見てカルアちゃんに負けじと告白する元気なまめ♂ちゃん
ところがほいっぷちゃんは二人を捨て、怪力みるみる♂ちゃんの元へ
そこへみてぃちゃんがみるみるちゃんを奪おうと割り込んでくる
みるみるちゃん自身は二人を振って、うるおいちゃんを選び、
うるおいちゃんは嫉妬の炎から逃げる為、しずくちゃんを・・・
って、どんだけドロドロしてんだよ!
全く赤ちゃんのくせに、うらやましいったらありゃしない!
今回もしずくちゃんのボケっぷりには微笑ましいものがありました 

次はBパート“おらマグマンだべ”

『あはっ☆』 第21話 Bパートタイトル 『あはっ☆』 第21話 Bパート

しずくの森の外れにある火山に住んでいるマグマの妖精の話

スキーに来たしずくちゃん達をこっそり付けてきたどろろん
そのどろろんの後ろから、しずくちゃん達を覗くマグマン
その後、仲良くなって、マグマンを助けて無事終了

正直、Aパートの無茶苦茶振りが凄くて、Bパートの感想が・・・。
心暖まる非常に良い話だったんですが、カオスには勝てないよなぁ~

さて来週はAパート“マダム・ブランシュの学校改造計画”と
Bパート“アロマさんとつゆこ先生”の2本

『あはっ☆』 第22話 予告

Aの方は予告を見る限り、またカオス回になりそうなんですが、
Bの方はアロマさんとつゆこ先生で、どんな話になるのやら?

今日は気になるシーンじゃなくて新CMのご紹介

しずくちゃん 携帯サイトCM

以前(昨年の6月か7月)、ご紹介したしずくちゃんの携帯サイトのCM
今更、テレビCMを作るなんて、やはり新入学生目当てでしょうか?

どうでも良いですが今夜の黒バラは笑えました。番町松月庵凄過ぎ!
麹町に行く機会なんて無いけど一度、食べてみたいものですねぇ~
なんだかデジャブー感があるんだよなぁ?探偵ナイトスクープかな?













管理者宛の投稿

「番町松月庵」についてのクチコミブログをピックアップ

番町松月庵 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
