みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年03月06日
今日のお菓子

今日は庚申塚へ『ファイト餃子』を食べに行こうと思っていたんですが
お腹の調子が悪く、止めました

まあ、お腹の調子が悪くても、お腹は減るもの
今日買ったものをご紹介

『ロイヤルミルクティーの手巻きクレープ/モンテール』

20円引きでゲットした『ロイヤルミルクティーの手巻きクレープ』
『モンテール』さんの3月からの新製品です

『カップチーズケーキ/サン・ラヴィアン』

↑のクレープと同じ『99SHOP』で買った『カップ・チーズ・ケーキ』
前に紹介した『サン・ラヴィアン』さんの製品です
 

『シュー・ア・ラ・クレーム/OKストア・サガン店』

『OKストア』さんのサガン店さんで買った『シュー・ア・ラ・クレーム』
元々ジャンボサガン店だったような気がしますが・・・
ちなみに一番多く利用する仲○郷店では見掛けない様な気がします

『クルミロール3個入り/OKストア・サガン店』

ついでに買った『クルミロール』
本当は『リヨンクローバー』さんで“くるみパン”を買うつもりだったんですが
同じ150円で量的にこちらの方が多いので買ってしまいました 

『むぎ茶/コ○シ○乳業』

麦茶も買ったんですが、こちらには一応、保存料は入ってないようです
1.5リットルで90円ちょっとですから非常に安いものです

さて明日こそ庚申塚へ行きたい!ファイト餃子も食べたい!
都電荒川線も全線制覇したい!でも雨っぽいよなぁ。今週は諦めるかな?













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
