みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』感想ですが
諸事情で画像無し超簡易版で・・・

まずAパート“ハチャメチャ!ハニーずきんちゃん”
絵本にもあったネタですが、暴れっぷりは数段上でした
うるおいちゃんのヒドイン振りを完全に上回っている
ハニーちゃんの嘘泣き+キレっぷりに笑わされました
しずくちゃんがフォローに回るのも、しょうがないかも

しかしハニーちゃんって、戦隊ヒーロー変身セットとか
今回の赤ずきんちゃんごっこセットとか色々持ってるよな
あと、はなぢ君のセリフ棒読みっぷりも意外に良かったですね

次にBパート“ミネ夫君のウソウソ大作戦”

昨年のハッピーウソウソデーでヒドイ目にあったミネ夫君の復讐話

何故か学校行事の一貫として、ミネ夫君に協力する先生方
しずくの森学園の教師勢揃いって、今回初めてのような?
それにしても一年掛けて、あのグダグダ振りは、どうよ?
つむりんの嘘にあっさり騙されるミネ夫君もアレですが
しずくの森がピンチに陥るたび、毎回思うけど
何故、みるみるちゃんは巨大化しないんだろう?
あと久し振りに“ぴちぴち・ぷるるん・ぷるるんぱ”発動!
今回は、しずくの森をちゃんと守ってましたよ、しずくちゃん!

今週は、いつにも増して声優さんが多かったです
カオス度も非常に高くて大変楽しめました
しかし“スーパー伊東みやこさんタイム”は今週限りで残念無念

来週もカオス度高めっぽいので心待ちにして、もう寝よう!













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
