みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年04月08日
喜びとお悔やみ

『ぷるるんっ!しずくちゃん』携帯サイトの“携帯クリーナー”プレゼントに
見事、当選しました!

実際、当選の案内が来たのは先週の水曜日だったんですが
本日、『トムス・エンタテインメント』様の方から品物が届いたので、ご紹介

『トムス・エンタテインメントからの手紙』

こちらが封筒 郵便ではなく、クロネコメール便でした

『携帯クリーナー 当選案内文』

こちらが『当選おめでとう!』文と携帯クリーナー
文を読めば分かるように完全に小さな子供向けのプレゼントです
いや~、これはちょっと、辞退した方が良かったのでは?と思います
そういや今年のトムスさんの株主総会で配られる景品は、しずくちゃん?
もし、しずくちゃんなら、兄貴に頼んでトムスさんの株を買ってもらおう!

などと浮かれていたら、ある方の訃報が

いつも、お世話になっているミニチュアボトルコレクターの方に
依頼していたボトルの事でお返事を頂いた際に書かれていました
私のコレクションを買って頂いたり、譲って頂いていたコレクターの方が
今年の2月にお亡くなりになっていたようなんです
確か1月ぐらいまでヤフオクで競札していた記憶があるんですが
まさか、お亡くなりになっていたとは思いもしませんでした

Askaig 8years 1994 The MASTER of Malt

『Askaig 8years 1994 The MASTER of Malt』

ここで、哀悼の意を込めて、その方に購入して頂いたミニチュアボトルと
同じシリーズのミニチュアボトルを掲示しておきます

U氏の御冥福を心よりお祈り致します













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
