みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年04月09日
KBS京都より

今日、コレクターの方から譲って頂いたミニチュアボトルが届くのを
心待ちにしていたら、ク○ネコヤ○トの配達員さんが!

遂に届いたと思い、喜び勇んで受け取ると送り先に見慣れぬ名前が

『豆正 /KBS京都 プレゼント』

『KBS京都って、“心霊タクシー”の所だっけ?』と思いつつ
箱を開けてみると包装紙を巻かれた何かと封筒が入っていました

封筒を開けると豆菓子のカタログと一通の書状があり、読んでみると

『カルチャーSHOwQ 視聴者プレゼント 当選通知』

『カルチャーSHOwQ』の懸賞に当選してました!
わ~~~い!しずくちゃん携帯クリーナーに続き、また懸賞に当選だぜ!
KBS京都さん&tvk(テレビ神奈川)さん、ありがとう!
早速、お使い物に使わせてもらいます!自分で食べるには多いしね

そう云えば『カルチャーSHOwQ』ですが、4月からパワーアップ
前は筧利夫さんとtvkの佐藤アナにゲストが3名ぐらいだったのに
4月から井森美幸さんが新たに登場し、ゲストも5~6名に増えました
もしかして予算アップしたのかも?取り合えず今後も見ていきます!

思い掛けない届き物に浮かれていると、次に郵便配達の人が
今度はコレクターさんからの届け物でミニチュアボトルでした

今回、どんなミニチュアボトルを譲ってもらったかと云いますと
『The Golden Cask』シリーズです
(まあ、この名前を聞けば、どなたに譲ってもらったかはモロバレですが)
と、云う訳で、譲って頂いたミニチュアボトルをご紹介


AULTMORE 18years The Golden Cask

『AULTMORE 18years The Golden Cask』

『オルトモーア』の18年物です(樽詰め年&瓶詰め年は不明です)
ちなみに現在、オルトモーア蒸留所はバカルディ社の傘下だそうです

明日もミニチュアボトルを紹介しますが『The Golden Cask』じゃないかも?













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
