みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年05月24日
腹が立つ!

今朝、ある事に気付き激怒!昼過ぎに別件で電話があり、また激怒!
まあ、多少、身から出た錆な所もあるので我慢しましたが ・・・

気分を変えて

今日、コンビニで本を買ったのでご紹介

『日本“怪奇”伝説/不思議ナックルズ編集部』 『日本“怪奇”伝説/不思議ナックルズ編集部』

いつも買っている『不思議ナックルズ』の別冊です 
感想は特に無し 怒っている時は何を読んでも・・・

雨が降っていて鬱陶しいし、正直、眠いけど、頑張ろう!

スポンサーサイト

アンフレンドリーな役人ほどイヤなものはない、というのは古今不易の真実ですから、こらえてつかあさい。

焼き飯の記事を見ていて思い出し、データの中から、ラスカルにしお先生の他人丼レシピを引っ張り出してメッセしました。

肉が嫌いなかたには酷なメニューかもしれませんが。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>アンフレンドリーな役人

正確に云いますと相手は役人では無く
業務委託された民間人です。
ただ、なんで私の携帯番号を知っているのか
問い質しても明確な答えを出さず、
誤魔化すので激怒してしまった訳です。

>他人丼レシピ

メールにも書きましたが、肉料理なので
ちょっと作るのは躊躇しますね。

カニ味噌と甘エビの刺身で海鮮他人丼でも
作って食べてみようかなぁ~。
ちょっと待ってください。
カネをむしりとる……?
業務委託……?

それってもしかして、「振り込め詐欺」……?

変な想像をしてしまいました。
>振り込め詐欺

では、ありませんが、正直、年金制度自体、
ほとんど詐欺みたい物ですからねぇ~。

民主党や自民党の一部の云う、保険料全額税金化した所で、
私が老人になる数十年後にちゃんと支給されるやら?
まあ、年金支給開始年まで生きていそうにありませんが。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
