みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年05月27日
また食べ物晒し

今日も特にネタが無いので、買った食べ物をさらします

『爽 ゴールデンパイナップル/ロッテ』 1 『爽 ゴールデンパイナップル/ロッテ』

安価なカップアイスの中で一番好きな“爽”シリーズの新製品
普通に美味しいですが、それほどパイナップル感はしません
“ストロベリー”よりは好きな味ですが、やはりバニラが一番かも?

『ジョージア エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ/コカコーラ』

『ジョージア エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ/コカコーラ』

なんとなく買ったPETボトルのコーヒーです
砂糖不使用なんですが、人工甘味料を使ってあり、多少、甘いです
ただ、人工甘味料の味は不味いので、こちらも正直・・・

『チョコメロ~ンぱん/ブルボン』 1 『チョコメロ~ンぱん/ブルボン』

私が大好きなチョコ菓子、“チョコあ~んぱん”シリーズの新製品
パンの形は、ちゃんとメロンパンの形をしていて、
可愛いのですが、味の方は正直・・・

『ネクタースパークリング/不二家』 1 『ネクタースパークリング/不二家』

不二家さんの看板飲料、“ネクター”の炭酸バージョン
味は、まあまあなんですが、ネクター独特のとろみが損なわれ
残念ながら、桃風味の炭酸ジュースになっています
果汁を15%も使っているのに、生かされてないよなぁ~

う~~~ん、今日はお菓子類ばっかだなぁ~
一応、ダイエット中なのに、全く持ってダメな結果です
これに懲りて、明日はちゃんとダイエットするぞ!たぶん・・・


『爽 ゴールデンパイナップル』
さっぱりしてて美味そうですね。

爽(バニラ)は、あのねとっとした食感が好きです。
量が多いのも野郎としては嬉しいところだし。

そういえば、まだロフトのアイスは試したことがありません。
どんな味なんでしょうね。
conさん、コメどうもです。

>爽

爽は比較的、当たり外れがあるアイスですね。
本文にも書きましたが、ストロベリーやチョコは
正直、あまり美味しくは無く買う気がしません。
ミルクティ?は非常に美味しかった記憶があります。
(あくまでも100円カップアイスでの話ですが)

>ロフトのアイス

私は何度か食べた事がありますよ。
味は普通の“業務用パックアイス”の味です。
簡単に云うと場末の喫茶店で出てくるような、
ウエハースが付いているアイスの味です。
来月の『妖・怪談義』で是非、お試しあれ!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
