みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年05月31日
気が付いたら

昨晩、『ゴルゴ13』を見たあと寝て、気が付いたら今の時間でした
(途中でトイレに起きたりした際に多少、メールチェック等してますが)

別に病気と云う訳でも、昨日、疲れるような事をした訳ではありません
特段、用事も無かったし、電話やメールで緊急性のあるものも無く
1日寝倒していても問題はありませんでしたが、損をした気分です

明日は『映画1000円デー』なので、何か観に行こうかなぁ?
でも、また1日中寝倒して、外出出来ないかもなぁ~


ポール・ブリッツさん、いつもコメありがとうございますm(__)m
ここでブログ更新の秘密をお教えします

単純な話で、ここのブログは投稿の日時を調整する事が出来るので
2、3日分のネタをまとめて1日で更新しているだけなんです。

正直、ネタはあるものの考えが一向にまとまらず、
その日の内に投稿出来ない事がよくあります
『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』のようにキャプを使う時は
特に映像キャプ⇒画像選定⇒画像編集⇒投稿と云う順番なので
遅れに遅れ、投稿日と1週間以上ズレる
事があったりします

mixiの表示機能は現実の投稿時間を表示する訳ではなく
こちらの指定した投稿時間を反映する為、ズレを反映出来ないんです
そう云う訳で更新が無いなぁ~と思っているのに、
いつの間にか投稿されていたとみえる訳です
実際、この記事の投稿も日付を跨いじゃってますしね

では、今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
むむ。なるほど、そういうことでありましたか。
失敬なことを書いてあいすみませんでした(汗)。

ささやきババアよりは、ヘドリアン女王のほうがはるかに人格高潔でありましたな(笑)。それに美人だ(笑笑)。
エセ食通に対しては、山岡士郎の名セリフ
「日本で食通とたてまつられている人は、こっけいだねえ!」
を食らわせてやればよろしいでしょう。
しかし、問題は、あの店では「下の客」とみた客に使い古しを回していたらしく、ボーナスをはたいて「たまの贅沢」をしにきたり、一念発起して恋人を連れてきた、とかいうような、何の罪もない一般の客が被害者なのではないかと思うとひたすら気の毒であります。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>ヘドリアン女王

ヘドリアン女王が分からずググったら
デンジマンのキャラだったんですねぇ。
昨年の『オタク大賞』でも話題だったのに
完全に失念していました。

>一般の客

接待で使うような人達はどうでもいいですが
数万円自腹を切って食べに行った人は可哀想です。
ミシュランに載ったような店も安心出来ませんね。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
