みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2006年10月30日
色々、感想

色々、感想を!

まずは『ぷるるんっ!しずくちゃん』

今回は“なみだくん”の話と“極楽先生”の話
いや~、相変わらず暑苦しいですねぇ、なみだくん
うるおいちゃんの移り気性もパワーアップしてますね
しかし、しずくちゃんはいつも通りおバカでキュート!
極楽先生は普通におじいさんですね、ちょっとボケてるけど
でも、しずくの森の学校、これで大丈夫なんだろうか?
取り合えずキャラ紹介も来週で終わりっぽい
再来週からもっと弾けて欲しいですね!

次に『石原良純のクイズマンショー』

今回のテーマは旅
しかし良純さんの破天荒振りは変わらない
色々、食べ物が出てきましたが自分だけ食べて、
他の出演者に一切、回さない傲慢振り!実に良いですよ!
おまけにクイズ自体への興味の無さは前回以上
こんな無茶苦茶な番組、何時まで続くんだろう?
でも視聴者が私一人になろうとも応援し続けますよ!

更に続けて『中井正広のブラックバラエティ』

今回は“嶺鶯”特集
ついに嶺鶯さんが出演か!?
まあ黒バラですから普通に出てくるとは思わなかったですが
あんな取り上げ方(川口浩探検隊風)で大丈夫かなぁ?
勝俣は相変わらずウザイけど一人ぼっちで可哀想だったなぁ~
まあ中居さんや中島さんが付いて行くとは思わなかったけど
そういや良純さん、ここでも駄々捏ねてましたね
来週の新展開に期待!またグダグダ旅に出るのかな?

ここで急にテレビから食べ物へシフト

最初に明星食品の『チャルメラ 秋麺』

“明星チャルメラ”ラーメン発売40周年記念の限定商品
なんと“ラーメンの鬼・佐野実”氏監修のスパイス付き!
食べてみた感想は“普通に美味しい”です

次にモントワールM4『くちどけショコラ』

全く聞いた事の無いメーカーの期間限定チョコ
値段の割りに箱が大きいので不安になりながら買いました
箱を開けて納得!味はまあまあ美味しいですが、
もうちょっと量を増やすか箱を小さくした方が・・・
多分、次は買わないでしょうねぇ

最後にコカ・コーラの『ジョージア マックスコーヒー』

缶コーヒーファンを恐怖のドツボに落とすマックスコーヒー!
その激甘の味は子供すらビビらすと大評判!
甘党の私も最初に飲んだ時、思わず吐き出した位です
最近、何故か近所の自販機で見掛けるようになりました
元々、“チバラギ限定”商品で利根コカコーラの製品ですが
今回買ったマックスは“ナショナルビバレッジ”製品
もしかして全国展開していくつもりなんでしょうかねぇ?
まあUCCやダイドーが甘いコーヒーから撤退中なので
私みたいな甘々コーヒーが好きな人には良いけどね

今回はアニメ&バラエティ&食べ物でしたが
次回は“MREレーション試食”を予定!
運良くヤフオクで落札出来たので実施します

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
