みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


カップアイスを数分、放っておくと霜が着くほど湿度が高い今日この頃
みなさん、日々の生活を如何お過ごしでしょうか?
今日も『LEE(今日は20倍)』を食べて、お腹が熱い私です!

鬱陶しい挨拶はこれぐらいで

今朝、RYUさんから野暮用で電話があり、ついでに例会の話をした所、
RYUさんのご友人がやっているイタメシ屋に行こうという話が流れ、
結局、お好み焼き(+鉄板焼き)屋に行く事になりました

そんな訳でJR根岸線・関内駅周辺のお好み焼き屋を探していますが
中々、これっ!と云ったお店が見付からず、困ってしまいます
まあ、原因の8割強、私がヒザが悪い為、遠出出来ないせいなんですが

関内駅のすぐそばに一軒ある事はあるんですが、
そちらの店は鉄板焼き屋色が強く、ワイワイ騒げそうにもありません
横浜駅近辺なら幾らでもあるんですが、逆に見分けが付かない
東神奈川駅と桜木町駅にもある事はあるんですが・・・
まあ例会まで、まだ日に余裕があるので、その間に決めないとな~

さて本日の『THE ATLAS』

『THE ATLAS』 2年目

実は、まだ2年目です
ソフトがHDDに入っているので、気に入る地形が出来るまで
リロードしまくり!です
本当は、こんなセコい事をするのは良くないんですが、
なにせ
、都市が無いと探検船隊の補給基地が無くなって
ゲームがニッチもサッチも行かなくなるんでね、特に序盤は!

ああっ、明日こそ、UとかTとか云う名の街に行きたいよ!
梅雨は稲作に大事だけど、たまには晴れろ!
と、言いつつ晴れても行かないかも?

スポンサーサイト

うむむそういやあ、お好み焼き屋って、ありそうでないですよねえ。わたしも、自分の駅前の地図を思い出してみましたが、ありませんでした。
隣の市まで行けばけっこうあるらしいのですが。

大学にいたころは、近所にもんじゃ屋がありました。
気がついたのは中退直前……(笑)。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

実際、中々無いんですよ。
鉄板焼き屋とか高級お好み焼き店はあるんですが
そんな所で食べてもイマイチ盛り上がれないし。
そうかと云って、食べ放題付きの店なんかは
学生が多くて五月蝿いだけで美味しくは無いし。

>中退直前

ありゃ、もったいない事を・・・。
まあ、そう云う私は留年しましたが。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
