みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


2008年06月06日
『THE ATLAS』の日々

本日、日本SF界の長老、野田宇宙軍大元帥がお亡くなりになりました
野田御大のご冥福を心よりお祈りいたします、合掌!

さて、小旅行中止の顛末を

今朝、晴れたので予定通り、宇都宮か高崎に行こうと思ったんですが
早朝の小雨のせいで意外に蒸し暑く、家の中でダラダラしていたら
日テレの『ラジかるっ!』に“鼠先輩”が出演していて
ついつい見てしまい、さらにダラダラしてしまい、結局、止めてしまいました
相変わらず優柔不断だよなぁ~、オレ!まあ、いつもの事ですが・・・

そんな訳で『THE ATLAS』をやって一日を過ごす事に

『THE ATLAS』 4年目

↑は4年目の状況です
なんとなくアフリカがアフリカらしくなってきています
おまけに大西洋上に島が何個か出現してくれたので、探検は楽です

『THE ATLAS』 7年目 王様の褒賞 『THE ATLAS』 7年目

↑は7年目の状況です
一応、王様との契約は続いてます
地図はアフリカが変な形になってきています
あと、大西洋上の島が大陸化してきています

ちなみに宝物は12個ほど見付けたんですが、肝心の石版はゼロ

イヴラークの骨への道は非常に遠そうです・・・


大元帥は「レモン色の宇宙船」に乗って月のクレーターに行かれたのでしょう。

合掌。
今年のSF大会は大元帥の追悼祭になるかも?

しかし、今後、SF大会で揉め事が起こっても
それを旨く仲裁出来る大元帥はもう居ない・・・。

野田大元帥へ最敬礼!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
