みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


なつかしのアイドル、竹本孝之さんって、今、生花農家もやってんだねぇ
と、知った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
(竹本さんは現役の俳優さんとして活躍されています)

本日は、いつものヲタ仲間との例会でしたが、
今回は黒い代官殿と蛍さんの3人でプチ会に

行ったお店は『坐・和民』です

いつもなら甘~いカクテルを飲むダメな人なんですが
今日はウイスキー(貧乏性なのでサントリー『膳』)のダブルをロックで!
アルコール度数の高いウイスキーを初っ端に飲んだ為に
ただでさえ高いテンションがさらに上がり、毒吐きまくりでした 

黒い代官殿、楽しみに待っている某アニメの2期に対し、
思いっ切り毒を吐き
大変申し訳
ありませんでした!

と、ここで誰が何を頼んだかをサラしてみます
黒=黒い代官殿 巫女蛍=蛍さん み=私、と云う事で

前菜x3ヶ                 990円 黒・蛍・み
黒烏龍茶ハイ 中ジョッキ    628円 黒
黒烏龍茶                313円 蛍
膳ダブル(ロック)            628円 み
お造り盛合わせ          1048円 黒・蛍・み
レンコンチップス            313円 み
子持ちししゃも             
313円 み
つくね 黄身添えx2ヶ         836円 蛍
馬刺し                   523円 黒
手羽唐揚                 418円 み
鮎の塩焼x2ヶ               836円 黒・蛍
島らっきょう                 313円 黒
新玉ネギ串揚              313円 み
鯵のお造り                 523円 蛍
黒烏龍茶                  313円 蛍
黒糖梅酒 中ジョッキ         733円 黒
カシスオレンジ&みかん      555円 黒
黒烏龍茶              313円 蛍
シークワーサー&みかん    555円 み
手づくり焼餃子          418円 み
ねぎとろ巻            523円 み

あっちゃ~、俺が一番頼んでるよ
・・・
自分一人で食べてる訳じゃないけど、最後の餃子とねぎとろ巻は・・・

さて、今月は本例会も28日土曜日にやります
今度は、お好み焼き&もんじゃ焼き屋へ!事前に予約した方が良いかな?


まあまあ、押さえてください(笑)。
ついでにサイフも(笑笑)。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

何故、あんなにテンションが上がっていたのか?
と、深く反省している次第です。
全然、アルコールを飲んでないのに不思議です。

>ついでにサイフも(笑笑)

割り勘なので、他の皆さんに迷惑掛けてしまいました。
意外に一品の値段が思ったより、各々100円ほど高かったんですよ。
特にアルコール類は実際の品の品質から200円ほど高く感じました。
白木屋に行けば良かったかなぁ?と、こちらも反省です。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
