みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今朝、ボ~ッとテレビを見ていたら緊急地震情報が!
かなり
大きな地震だった為、仙台在住の親戚が心配に!
その親戚は、元々、金沢在住だったんですが転勤で仙台に移り、
その転勤直後に宮城県沖地震に被災して転居先が壊れた可哀想な人
今回、仙台市内は大した事が無さそうなので、また安心

身内の安全が判ると、ようやく被災された方を心配をする心が起きました
う~~~ん、相変わらず心の狭い私で、いやはや情けない・・・
何の力にも慣れません(せいぜい募金するぐらい)が、頑張ってください!

ところで、ここ一週間、1日1食(酷い日は0食)の日々が続いています
別に貧乏(まあ実際、貧乏ですが)で食費が無い訳ではなく
四六時中、軽い吐き気がして、どうにも食欲が沸かないんです

昨日は例会と云う事で雰囲気が変わった事もあり、ガッツリ食べましたが、
それも夜だけで、朝から麦茶とアーモンドチョコ5、6粒食べただけです
今日もまだ気持ちが悪く、食べたのは100円ローソンのざる蕎麦のみ
はあ~っ、困ったもんだよ!
まあ、ダイエットになって良いけどね・・・













管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
