みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年06月28日
例会開催!

本日は、いつもの模型仲間(黒い代官殿曰く『横浜シンジケート』)との
例会開催!
本日は構成員全員集合で、さらに集合時間が早く大盛会になりました

行こうと思っていたお好み焼き屋は給料日後の週末と云う事もあり
2時間待ちだったので、他の店を探したんですが、どこも満員

そこで黒い代官殿行き付けの居酒屋へ行ったものの、
そこは50代以降のおっさんリーマンが通うような渋めの店だったので、
ヲタ話をするような雰囲気に無く、結局、この間も云った『坐・和民』へ

いつものようにヲタ談義で盛り上がり、いつの間にか23時に!
黒い代官殿の最終電車の時間を考え、23時半で終了しました
(実は途中で何度も時計を見ていたので、言おうと思ったんですが、なかなか言い出せなく、こんな時間に・・・)

いや~、
非常に盛り上がった、
実に良い会でした!
最初の店で飲んだ“りんごサワー”で完全に酩酊してしまい、話の内容は記憶に無いけど!

ただ、5人で13000円ぐらいだったので、非常に不安
前回は3人で11000円ぐらいだったので伝票を間違えているんじゃ?
まあ、こちらは得をしたので、敢えて言いませんでしたが

RYUさん、ヒストリーチャンネルのDVDをありがとうございました!
メディアが高いDVD-RAMだったので、次回、お返ししますm(__)m
あと、ネット商売の話、一応、研究してみます

巫女蛍さん、次回こそお好み焼きを!

黒い代官殿、酔っ払ってしまい、すっかり忘れてましたが、
お誕生日、
おめでとうございます!

(実際は来週の水曜日ですが、今日、何かお祝いをしたかったなぁ~)

T○さん、例会後の出勤、お疲れ様です!
くれぐれも日曜朝は、しずくちゃんをお子様に見せる様、お願いします!

さて、明日は『しずくちゃん』ですから、もう寝よう!
(今、完全に酔いが冷めて、逆に頭がはっきりし出し、寝ようにも眠れませんが・・・)

スポンサーサイト

いい飲み会でよかったですね!

わたしは完徹同然で、ふらふらです。ねむ~。
今回メンバーがそろい楽しい会でしたね。
黒い代官殿の「アイアンイーグル」ネタでも面白かったですが、やはりRYUさんの「アニメ版ゴルゴ13」のトホホさと言うかガッカリさが私的には印象が・・・
(あと蛍さんの自爆も)
とりあえず今月中に個別でお好み焼き屋に行きますか?
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>完徹同然

お疲れ様でアリマス!徹夜でゲームをやるって、凄いですね。
私がマージャンで完徹したのは10年以上前だもんなぁ~。
どうか、ゆっくりお休みください!って、葬式かよ!

T○さん、コメどうもです。

>「アイアンイーグル」

珍映画(B級以下の映画)としては、
航空機ファンの支持がソコソコある映画ですからねぇ。
ちなみにRYUさんが言っていたインチキジェット機は
第3弾「エイセス」ではなく、第2弾か第4弾でした。

>「アニメ版ゴルゴ」

私は、にわかファンなので、ソコソコ満足なんですが
RYUさんのように昔からのファンには許せないでしょうね。
個人的にはM60?のキャタピラ・ピンを撃ち抜く
あのトンデモ話の回をやってくれれば嬉しいんですが。

>自爆

???
何でしたっけ...?

>お好み焼き屋

今月中って、今日(30日)しかないですよ?
まあ、私は思いっ切りヒマですから大丈夫ですが・・・。
取り合えず、朝にでもメールします!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
