みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


ここ最近食べた食品をサラしてみます(数が多いので感想は簡潔に!)

『期間限定 塩チョコレート/森永製菓』 表 

『期間限定 塩チョコレート/森永製菓』 ソコソコ美味しかった!

『期間限定 ピノ マンゴー/森永乳業』 表

『期間限定 ピノ マンゴー/森永乳業』 地元で作ってるよ!ビックリ!

『スイートブール/ヤマザキ製パン』 表 『スイートブール/ヤマザキ製パン』

『スイートブール 廉価版/ヤマザキ製パン』 表 『スイートブール 廉価版/ヤマザキ製パン』

上はミニストップで購入、下は100円ローソンで購入しました
値段はそれぞれ126円、105円(両方とも税込み)です
普通の方には栄養成分表示が無いのに、廉価版にあるのは不思議
ちなみに味や大きさに違いは無いと思います、多分ですが・・・
もし包装が簡易になるだけで21円も安いなら、廉価版を買いますよ!

『えびちび/イケダヤ製菓』 表 『えびちび/イケダヤ製菓』 えびせん旨い!

『カフェオレのプチシュー/モンテール』 『カフェオレのプチシュー/モンテール』 

モンテールさんの新作 当然の如く美味しい!また買いたいです

『ふんわりワッフル キャラメル/シェフォーレ』 『ふんわりワッフル キャラメル/シェフォーレ』

セブンイレブンで買いましたが普通の味 ちょっとガッカリ

『五目いなり/わらべや日洋』 『五目いなり/わらべや日洋』 ちと甘過ぎ

『海老天/武蔵野』 『海老天/武蔵野』 値段の割りに海老が・・・

『U.F.O.極太/日清食品』 『U.F.O.極太/日清食品』

確かに太いです!でも味は普通

『旨味鮮烈塩麺/東洋水産』 
『旨味鮮烈塩麺/東洋水産』

意外に美味しいです もうちょっと具に工夫があれば・・・

『なめらかミルクフロマージュ ミルクリッチプリン&塩キャラメル/ト-ラク』

『なめらかミルクフロマージュ ミルクリッチプリン&塩キャラメル/ト-ラク』

トーラクさんの新製品 ソコソコ美味しいん
ですが量が少ない・・・

以上、ここ10日間ほどで食べまくった食料品です
もちろん、これ以外にも色々食べていますが紹介するほどでもないので省略
正直、不健康そうな工業製品ばっかりで、健康に不安が
もう少し、野菜の煮物とか炊き合わせとか食べないとなぁ~


いや~、なかなかうまそうですね~。
ジャンクですけど……(笑)。

日本がフランスと断交なんかしたら、中国が喜ぶだけだと思いますが如何。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>ジャンクですけど

スローフードの方が健康で良いんでしょうが
お金が無いから、逆にジャンクばっかりに・・・。

>中国が喜ぶだけ

確かに中国は喜び、急速に親仏国家へ国策を転換し
現在、冷却関係にある両国がドイツを含め同盟を結ぶでしょう。
その後、仏独中の枢軸国と英米日の連合国が中東を巡って
世界最終戦争を起こし、その為、人類の大半は滅亡し、
生き残った人間は我ら大和民族を中心に高次元生命体に進化するんです!
これぞ、ファティマ第三の預言に記された奇蹟なのです!

って、『ムー』なら書きそうですねぇ。











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
