みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日
スポンサーサイト


2008年07月21日
7月度例会

本日は、いつもの模型仲間との例会がありました
行くお店は横浜関内の“もんじゃ横丁 関内店”
前回、お好み焼き屋がダメだった為、今回はリベンジです
(黒い代官殿はワンフェス準備の為、不参加)

先に書籍漁りをする為に早目に関内へ移動
目的の書籍が見付からず、しょうがなく待ち合わせ場所へ

RYUさんが6時半過ぎに到着され、蛍さんが7時過ぎに到着
ところが今回の言いだしっぺ、T○さんが来ない!
今日は仕事がお休みのハズ もしかして何か事件でもあったか?と
心配しつつ待っていたら、『遅れます』とのメールが
その後のメールで、T○さんの到着が8時過ぎになりそうだったので
“もんじゃ横丁”は諦め、セルテ内の“NIJYU-MARU”へ
結局、今回もお好み焼きは食べられませんでした・・・
(と、言いつつ、たこ焼き+お好み焼きの変り種やチヂミを食べましたが)
次回こそは
お好み焼きを!
(もしかしたらタイ料理屋に行くかもしれませんが。蛍さんが拒否権発動するかもしれないけど・・・)

取り合えずアルコールが入れば、テンションは上がるもの
いつものようにヲタ談義で盛り上がりました
(まあ、一部、真剣な話もしましたが 皆さん、大変だなぁ~)

さて次回は8/4以降に決行予定です
みんな集まるかな?

スポンサーサイト

お疲れ様でした(^o^)/
しかし・・・
お好み焼き、お好み焼き、お好み焼きぃ~
ははは、気にしないで。
お好み焼きは何派ですか?
蛍さん、コメどうもです。

>お好み焼き

果たして次回こそ、お好み焼き屋に行けるのか?!

ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

>何派

普通のお好み焼き派(関東で云う関西風)です。
広島焼きは、焼きソバ用の中華麺を食べさせたいのか
キャベツを食べさせたいのか、よく分からないので
昔からあまり好きではないです。
あと、おたふくソースは全然、美味しいとは思わないので
自慢げに“おたふくソース使用”と書かれているとゲンナリします。
ソースはやっぱりオリバーのドロソースでしょ?
T○さん、コメどうもです。

>オリバーのドロソース

こちらも有名ソースですねぇ。
でも、ほとんど使った事が無いです。

来月はなんとしても、お好み焼きを!











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
