みかスー日々雑談

ぷるるんっ!しずくちゃんと温州みかん、お酒のミニチュアボトルをこよなく愛するオタおっさんの日記

 
--年--月--日


今日も通院日でしたが、診察はトントン拍子に進み、約30分で終了
ただ、バスに乗って帰ろうとした所で気分の悪い出来事が

病院前のバス停から蒲田駅方面のバスに乗ろうと先頭で並んだ時、
ちょっとヒザが痛かったので、バス停横のフェンスに寄り掛かっていました
その場所はバス停から一歩(50cm)ほど離れていますが、
バスを待っている人は普通に私の後ろに並んで列を作っていました

そこへ“バナナマンの日村”似の妊婦らしき女性がやって来て
私の前に立ち、ちょうど来たバスに平然と最初に乗ったんです
普通なら怒鳴りつけてやるところですが、なにせ相手は妊婦っぽい
ここでガタガタ言うのは非常にマズいと思い、我慢しました
後ろに並んでいたお年寄りの方達も何も言わなかったし

しかし、いくら妊婦とは云え、一言何かあっても良いんじゃないの?
こっちはヒザが悪いから杖を突いているんだし
正直、こんな無礼な母親が育てる子供には期待出来ないね

さて、憂さがちょっと晴れたので、今日買った雑誌をご紹介

『DVDでーた 08年08月号/角川』 『DVDでーた 08年08月号/角川』

いつも買っているDVD紹介本です
映画公開情報も載ってます

『実録呪霊映像2008』 『実録呪霊映像2008』

2006年ぐらいから、毎年発売されているDVD付き怪奇系雑誌です
年1回の発刊なんですが、今年も無事に発売されて一安心です

『不思議ナックルズ vol.15』 『不思議ナックルズ vol.15』

こちらも毎回買っている怪奇系雑誌です
↑とコレは出版社が同じです
今号も、せっかく怪談の季節なのに大半は事件物です・・・

さて明日は『スカイ・クロラ』試写会です
果たして、RYUさんは来るのか?!


確かに、その妊婦さんは、ひとことあってもよさそうですよね~。
特にみかスーさんが杖を突かれていたのなら当然だと思います。
自分だけにしか目が行かなくて、他人まで考えが回らない人間が目立っている気がします。絶対量は昔と比べて変わらないのではと思いますけど。
ポール・ブリッツさん、コメどうもです。

ホント、非常識な人が増えましたよ。
まあ、不況下ですから、しょうがないのかも?











管理者宛の投稿

プロフィール

mikasu2005

Author:mikasu2005
みかんが果物の中で一番好きな為、
冬場だけではなく夏でも食べています!
自堕落でいい年をしてアニメ好きの
(特に『ぷるるんっ!しずくちゃん』命です!)
完全に社会不適合者でアリマス!
あと、お酒のミニチュアボトル収集もしています!

リンク
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード
フリーエリア
フリーエリア

 
